暮らしのコツ!

どんなものでコツはあるものです。色々調べてお伝えします!

Sai 評判 口コミ アラフィフにしてネットナソパ月新規3!

質大人男子たるもの、

 10 思い切り遊んでリフレッシュ!

 20 得た鋭気を本命彼女or嫁に還元!

 30 より一層 Go to 10!

 でありましょう!

1.アラフィフにしてネットナソパ月新規3対局!

イチススプレミアムマニュアルご購入者

んでもってSaiが校長を務めます

愛されメンズアカデミー学生でいらっしゃる

Kさん@既婚アラフィフ40代後半 からの、

ご報告をピックアップ紹介のまき!

以下要約&補足♪

Kさん「Saiさん、こんにちは、

Kでございます。

先日はアドバイス頂き

ありがとうございました。

本日のご面談ですが、

一期一会オフィスに伺い

フェイスtoフェイスのご面談をと

思っていましたが夕方に打ち合わせが入り、

実現できなくなりました。

本日はLINE通話にてお願い致します。

本日のご相談リクエストです。

①抜け毛ケアについて

<中略>

②対局について

お蔭様で、2020年9月は3人の女性と

新規対局ができました。

 ※今までの私からでは考えられない

  数字です。ありがとうございます。

ちなみに、ネットナソパ新規アポで

お会いしたのは6人で、

新規対局したのが3人で、

対局発生率は50%です。

無事に対局できた女性には特徴があり、

相手も艶っぽい雰囲気を冊子、

話しやすく新規対局に進められます。

しかしながら私が苦手と感じる

タイプの女性が相手だと

トークに対する女性の反応も悪く、

会話を展開するタイミングに気を取られ、

会話をスムーズに進めることができません。

苦手タイプの女性に対してどう

接したら良いか、アドバイス願います。

<中略>

マッチングアプリ返信について

④年下女子へのメッセージ返信について」

・・・とまぁそんな感じで

個人面談リクエストを頂きました!

各種相談ごとは個別にアドバイス

差し上げたので一旦置いといて・・・

40代アラフィフご既婚にして、

一回り以上年下女子との

新規即日対局が月に3つ!

あいやお見事であります!

同じ世代のイチスス読者の方は

負けてられんとです!

んでそれ以下世代の方で

「やべぇ負けてる」と思われた方は

       喝!

でありますさっそく

今日から何かやりましょ!

おすすめはコレ

禁断のハ○撮りマニュアル

ガールズマインドハッカー(☆)

ブーストコミュニケーション(☆)

ガールズバリアクラッシャー(☆)

2.男子力アップな個人面談、実施しとります♪

てことでリクエストにお応えして、

Kさんにはみっちり1時間LINE通話にて

援護射撃やら戦闘補助魔法やら

実施しといたとです!

ご結婚なさってからろくすっぽ

遊んだ記憶がなかったけど今は毎月

新規対局を複数楽しめるようになった

Kさんのようにね!

3.遊んだ分、本命女子に優しくしたげとかんね!

ところで、イチスス読者の中で

本命彼女やらお嫁やらパートナーが

いる方に大事なお話!

それが何かというと、

しっかり遊んだら遊んだ分、

養えた鋭気やらリフレッシュで

得られた自信やら余裕を、

本命彼女さんやらお嫁さんに

還元してあげとかんね!

たまには洗い物やったげるとか、

帰りにシュークリーム買ってってあげるとか、

外食やらお出かけに連れ出してあげるとか。

大人男子って結構わがままで、

.一人の女性に生涯縛り付けられるのは窮屈!

飽きるがな!

.だからいろんな女子とも遊びたい!

新規対局は新鮮&興奮&発見たくさん!

.でも戻る場所がないならないで寂しいかも。

ホワイトベースないと出撃しっぱなは

ガンダム充電切れちゃう

みたくベクトルが180°逆向いてる

AとCの思考を持ってたりするワケ。

あぁ大人男子って結構わがまま(笑)

んでSaiの経験上、人によっては

 本命彼女(orお嫁でも良し)という

 戻るべき安定場所があるからこそ、

 つまみ食いやら遊びがより楽しい♪

という状態はあるワケです。

てことで。

たくさん遊ばせてくれるパートナーに

(その件は口には出さなくても良い(笑))

感謝の気持ちを込めて

(とりあえず日頃に感謝ということで)、

上質大人男子たるもの、

10 思い切り遊んでリフレッシュ!

20 得た鋭気を本命彼女or嫁に還元!

30 より一層 Go to 10!

でありましょう!

こういうケアちゃんとやってると

パートナーとの関係はより良好になるし、

満足してくれてもっと自由に

外で遊ばせてくれるようになるし、

オイタもバレにくくなるしね!

つまりオフェンスも大切だけど

ディフェンスも抜かりなくねって

お話でありました!

↑本命彼女やらお嫁がまだいない男子は、

本気でパートナーにしたい女子に出会うべく

全力でナソパ一期一会やら新規対局活動に

勤しんで良かと思う次第であります♪

―――ところで!

恋愛コンサルタントを名乗る人で、

★名プレイヤーでもあり

 名コーチでもある人って

 他に誰がいますでしょうか?( ´∀`)

 プレイヤーとしては優秀だけど

 教えるのは残念な人とかたくさんいます(笑)

 逆に机上の空論は得意だけど

 実際には本人できないなんて人もいます(笑)

 →私Saiは両方一流です( ´∀`)

  アラフォーの今でも毎月

  5~10新規対局を嗜みつつ、

  マニュアル購入者累計8000人の

  名コーチであります。

★長く安定して楽しんでいる人って

 他に誰がいますでしょうか?

 一時的にワーッてモテるけど

 加齢とともに失速する人たくさんいます(笑)

 →Saiは17年間ずーっと楽しんどります。

  んでもって雑誌出演回数100回越えです。

★ちゃんと実態があって継続的に、

 オフラインでも生徒さんの面倒を

 見続けている人って他に誰がいますでしょうか?

 →ぶっちゃけSaiしかいないです(笑)

―――てことで、

大人男子が太く長く

人生を楽しむための本物の技術と経験則が

ここにございます( ´∀`)

貴方も上質大人男子たるべく

熱く生きませんか!?

それじゃあどうやったらソレできるの!?

答えは簡単

まずは

イチススプレミアムマニュアルを使って

・出会いまくる!

口説きまくる!

・対局しまくる!

をどーぞ体験なさってみてください♪

 ※メールサポートの活用もお忘れなく^^

―――ということで!

  ★ てことで、さぁ貴方も装備してみまっしょい! ★

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

禁断のハ○撮りマニュアル

ガールズマインドハッカー(☆)

ブーストコミュニケーション(☆)

ガールズバリアクラッシャー(☆)

――ということで、

2020年に楽しく楽して気持ちイイ思い出

量産するためのヒミツ道具が、

イチススプレミアムマニュアルでございます!

禁断のハ○撮りマニュアル

ガールズマインドハッカー(☆)

ブーストコミュニケーション(☆)

ガールズバリアクラッシャー(☆)

 購入者のみなさまの対局生活(=下半身生活)が、

 死ぬとき後悔しないようにバッチリ充実するのが

 Saiの喜び!

 Saiの本気の支援攻撃、

 値上がりしてしまう前に

 ぜひぜひご活用ください|ω・)b

  ※イチススプレミアムマニュアルは

   驚異のクレームゼロ!

   感謝の声やご感想を毎日いただいてます|ω・)b

 また、マニュアルは買って安心しちゃダメダメ!

 実際にどんどん実践いただいて、

 そのご感想やら効果体験レポート、

 ドシドシお寄せいただけたら感激です☆

ということで2020年も、

みなさまバッチリ楽しんでまいりましょう☆

禁断のハ○撮りマニュアル

ガールズマインドハッカー(☆)

ブーストコミュニケーション(☆)

ガールズバリアクラッシャー(☆)