暮らしのコツ!

どんなものでコツはあるものです。色々調べてお伝えします!

Sai せーどれーの作り方、お教えします

女性をハマらせたいなら、

 心のみならずガッツリ身体も

 調教するのが一番っていうねw

1.女性に「もう離れられないよ..」言わせました!

イチススプレミアムマニュアル

ご購入者のSさん@30代 からの、

ご報告を紹介のまき!

以下要約&補足!

Sさん「フォローアップ面談で

直伝していただいた、

女性をセクースでハマらせる嗜みを

実践した報告です!

31才婚活パーティーで出会った

事務職の彼女に実践してみた結果、

ものすごく反応が良くて何回か

イってしまってました!

♀「(こんなの教え込まれたら)

もう離れられないよ…」って

言う言葉をゲットして

ホクホクしております(笑)

対局後は女子がさらに僕に懐いたので、

非常に強力な武器になりそうです!

そしてもう一人の彼女にはふられました(笑)

結婚を考えたとき自分とは考え方が

合わないと思ったようです。

僕みたいな男性絶対に他にいないのになと

思いつつリリースしました。

引き続き一期一会やっていきますので、

ご指導のほどよろしくお願い致します。」

Sさんご報告頂き有難うございます!

んでだ!

2.女性をハマらせたいならこれが一番!

”♀「(こんなの教え込まれたら)

もう離れられないよ…」って

言う言葉をゲットして

ホクホクしております(笑)

対局後は女子がさらに僕に懐いたので、

非常に強力な武器になりそうです!”

の件!

好きな女性を自分に縛り付けたい!

そう思ったら何をすれば良かでしょうか!?

イケメン&高身長なら女子が離れない!?

高いプレゼントをあげ続ければ良い!?

女子に尽くして優しくしてあげたら良い!?

        否!

最高に気持ちイイ対局(=セクース)を

して心も身体も縛って

依存させてあげるのが一番!

んでもってその「依存させ」の第一歩を

踏み出して女性を洗脳調教したいと思ったら、

対局中にガールズマインドハッカーを

炸裂させるのが一番であります!

ということで皆さんもぜひぜひお試しアレ♪

ちなみにその次のステップの

もっと深いセクースハマらせを

身につけたかったら・・

SさんみたくSaiの直弟子に志願して

みられると良いのではと思うとです。

 ※もっとエグイをガッツリ直伝指南するとです!

3.女性にフラれた!どーしたら良い?

”そしてもう一人の彼女にはふられました(笑)

結婚を考えたとき自分とは考え方が

合わないと思ったようです。”

の件!

自分を振った女性をまた自分に振り向かせたい!

というベクトルでその女性にすがりつくのも

選択肢の一つであります。

しかしながら!

もっといい女との出会いは

世の中にいくらでも落ちとる!

そう一期一会ネットナソパならね♪

という気持ちで前に進む方が

Saiはオススメであります!

だって出会いは無限大だし!

ちなみにこのとき、

自分を振った女性から見て、

自分は何が足りなかったんだろう?

(=何があれば離れたくなかった?)

というのをちゃんと分析して

男性的魅力を増し増しに

進化していく

のが大切であります。

そーすると自分を振った女子よりも

もっといい女性に出会えますし

出会った後通用します!

それどころか、

自分を振った女性が

♀「もしかして私すごく素敵な

男性をフってしまったのかも?

もったいない事しちゃったかな。。」

的にまた自分のところに戻って来てくれる、

リアル急がば回れ が実現する

可能性もどんどん上がりますしね♪

てことで、

男子たるもの人生死ぬまで

右肩上がりで成長していきまっしょい!

ちなみにSさんは

禁断のハ○撮りマニュアル

ガールズマインドハッカー(☆)

ブーストコミュニケーション(☆)

ガールズバリアクラッシャー(☆)

全部コンプリートされててあぁ素敵♪

もしかしてイチスス読者ビギナーの貴方が

これからイチススPMを装備するなら、

☆印のやつから装備すると効果テキメン

であります!

特に女子を依存化してハマらせたいなら、

ガールズマインドハッカー と

ガールズバリアクラッシャー を

マスターしていると強い!

Sさんのようにね!

4.男子力アップな個人面談の様子♪

んでもってそんなSさんはじめ数人の

イチススプレミアムマニュアル読者の方の

男子力アップな個人面談を、

10/17土実施しておりましたー!

10:00_Nさん30代@関西(お電話にて)

11:00_Sさん30代@関東

12:00_Aさん30代@関東

13:00_Yさん30代@関東

↑どんどん参加者増えて最後

 グループコンサルティング

 なっとりました!

んで四人とも、

ヒミツの女性ハマらせ対局学を

会得されました!

なので例えばSさんは

彼女をガッツリ身体でも

依存化させました!

めでたしめでたし!

ちなみに上述のSさんは

面談の二日後アラサー女子を

ネットナソパ新規アポだし、

Aさんは面談日の夕方

アラツーJD3年生を

ネットナソパ新規アポだし、

みなさんしっかり放課後を

ハッスル&エンジョイされてて

すばらしか!

―――ところで!

恋愛コンサルタントを名乗る人で、

★名プレイヤーでもあり

 名コーチでもある人って

 他に誰がいますでしょうか?( ´∀`)

 プレイヤーとしては優秀だけど

 教えるのは残念な人とかたくさんいます(笑)

 逆に机上の空論は得意だけど

 実際には本人できないなんて人もいます(笑)

 →私Saiは両方一流です( ´∀`)

  アラフォーの今でも毎月

  5~10新規対局を嗜みつつ、

  マニュアル購入者累計8000人の

  名コーチであります。

★長く安定して楽しんでいる人って

 他に誰がいますでしょうか?

 一時的にワーッてモテるけど

 加齢とともに失速する人たくさんいます(笑)

 →Saiは17年間ずーっと楽しんどります。

  んでもって雑誌出演回数100回越えです。

★ちゃんと実態があって継続的に、

 オフラインでも生徒さんの面倒を

 見続けている人って他に誰がいますでしょうか?

 →ぶっちゃけSaiしかいないです(笑)

―――てことで、

大人男子が太く長く

人生を楽しむための本物の技術と経験則が

ここにございます( ´∀`)

貴方も上質大人男子たるべく

熱く生きませんか!?

それじゃあどうやったらソレできるの!?

答えは簡単!

まずは

イチススプレミアムマニュアルを使って

・出会いまくる!

口説きまくる!

・対局しまくる!

をどーぞ体験なさってみてください♪

 ※メールサポートの活用もお忘れなく^^

―――ということで!

  ★ てことで、さぁ貴方も装備してみまっしょい! ★

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

禁断のハ○撮りマニュアル

ガールズマインドハッカー(☆)

ブーストコミュニケーション(☆)

ガールズバリアクラッシャー(☆)