暮らしのコツ!

どんなものでコツはあるものです。色々調べてお伝えします!

Sai 保育士との出会いは最高!貴方はある?

 保育士との出会いは最高!

 貴方はある?お気に入りにいる?

 なぜ最高かと言うとね・・・

保育士との出会いは最高!貴方はある?

1)マッチングアプリの保育士が最高の理由×3!

いきなりですが・・・

貴方は保育士(保母)さんと出会ったことあります?

そして口説き落として抱いたことありますか?

結論からドーンと申し上げます!

保育士(保母)さんとの

出会いは最高です!

マッチングアプリやるなら保育士さんを

重点攻略しても良いと思うとです|ω・)ゝ☆

マッチングアプリを使うなら、

保育士(&幼稚園の先生)と

出会って吉であります(σ・ω・)σ

どうしてかというと、

保育士(&幼稚園の先生)は

・笑顔いっぱい心優しくて平和的!

・面倒見良く子供好きで家庭的!

・細やかに気が利いて献身的!

だからであります!(*ノωノ)

なので保育士(&幼稚園の先生)は

・笑顔いっぱい、サシ飲みしてて楽しい!

・気が利くし、彼女or嫁にして癒される!

・献身的で尽くしてくれるしエッチしてエロい

 セフレにしてエロい!

という具合に見事に三拍子

そろってるワケ(*´Д`)ハァハァ

高学歴のバリバリキャリアウーマン女子は

強そうで苦手だよ負けそうだよう(´・ω・`)

そんなおっかなびっくりの貴方も

保育士さんなら心配ナッシング大丈夫!

たくさん和ませて尽くして

癒してくれるとです。

2)保育士(&幼稚園の先生)は欲求不満です

保育士(&幼稚園の先生)ってじつは

結構忙しくて、仕事が終わっても教材の準備やら

自宅で行ってたりします。

なのでアフター5に気軽に飲みに行くとかも

難しくてできなかったりするワケ(σ・ω・)σ

そして保育士(&幼稚園の先生)は

保護者からのクレームも多くて

ストレスも溜まります。

あまり知られてないですけど、

保育士ってじつは人間関係で病みやすくて

離職率が高い職業だったりします。

さらにはTHE女の職場!

女子校みたいな仲良しグループとか派閥とか

いじめとか嫌がらせとか妬みつらみやら

わんさかあるワケ。

んで、ストレスがんがんに溜まるのに、

職場に異性との出会いはないと(笑)

なので保育士(&幼稚園の先生)は

ストレス発散とか欲求不満の解消を

求めるようになります(σ・ω・)σ

つまり、普段のうっぷんを晴らすために

男子からの誘いにも簡単に

乗ってくることが多い。

純粋ピュアな女子も多いですし、

ガンガン強気でアプローチしていくと

あっさり新規アポれるし新規対局できるし

彼女化もセフレ化もできることが多いワケ!

そして対局は献身的でエロい!

気持ちイイ!最高!

てことで、どーせマッチングアプリ

やるなら保育士(&幼稚園の先生)を

狙わにゃソンソン!てわけ(σ・ω・)σ

3)結論!保育士(&幼稚園の先生)との出会いは最高です!

もっかい結論!

保育士(保母)さんとの

出会いは最高です!

マッチングアプリやるなら保育士さんを

重点攻略しても良いと思うとです|ω・)ゝ☆

んでだ( ゚Д゚)ウマー

4)強力保育士ちゅーる、あげます(笑)

保育士ちゅーる、それは

対猫専用最終兵器ちゃおちゅーる

の保育士版!

つまりそれは

マッチングアプリでそのまま使える

「保育士」専用トークテンプレート!

これをおとあぷ3ステップ召喚術の

5番目の特典として、

職業保育士って子にコピって

じゃんじゃん投げるだけで

出会いの数がうなぎのぼり間違いなしの

保育士専用トークテンプレート集を

無料プレゼントいたします(σ・ω・)σ

・メッセージ付きイイねに使って強し!

・マッチング後のファーストメッセージに

 使って強し!

・雑談中の和み懐かせに活用して強し!

そう強し!

ソース&証拠は誰?

わたくしSaiでございます( ´∀`)

これさえあれば、保育士さん一本狙いでも

出会いの数は圧倒的に増えると思いますので

ぜひじゃんじゃんご活用ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おとあぷ3ステップ美女召喚術

―――ということで、

出会いは人生の宝物!

一度きりの短い人生だもの、

死ぬトキにやり残しの後悔をしないよう

ハッスル&エンジョイの心意気で、

イチスス読者の貴方も素敵な対局生活を♪

愛されメンズプロデューサー:Sai